Re: yoshimiさんへ


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]

投稿者 yoshimi 日時 2000 年 12 月 09 日 17:47:58:

回答先: Re: yoshimiさんへ 投稿者 らむじ 日時 2000 年 12 月 08 日 22:39:58:

申し訳ありません、
ここは、GAPの会員の方々や、宇宙論を研究、興味持っている方々が、自己研鑽することを目的にしたところなのに、迷い込んできて、申し訳なく思っています。
私の質問に、松本さんがレスして下さった事、非常に嬉しく参考になりました。
人生には、思いもよらぬ転機があると思いますが、一年前に、突然夫を亡くしました。
朝、元気だったヒトが夕方には戻らぬヒトになったことが信じられず、私はタイムマシンをやみくもに探しました。
物理学の方面から可能性があると思い、インターネットで、とにかく可能性のあるものを求めては、本をよんだり、やみくもにさがしたのです。
そのなかで、こちらのBBSに偶然にヒットし、書き込んだところ
レスがあり、ありがたかったです。
こんなに親切に教えて下さる方がいるということがありがたかったです。それに非常にわかりやすいものでした
ただ、悲しみの感情から、自己の為にタイムマシンを探すなんて
卑劣ですよね。
申し訳ありません
ここにきている方々はアダムスキー氏の哲学のもと勉強されているのですね。ホームページをみて、自分を恥じています
みなさん本当に有り難うございます。
みなさんの活動に敬意をもっています。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]