Re: お話聞きたいです。 宮川>伊藤睦史様


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 C. Ito 日時 1999 年 2 月 28 日 23:25:19:

回答先: お話聞きたいです。 宮川>伊藤睦史様 投稿者 宮川 日時 1999 年 2 月 28 日 12:01:49:

> 伊藤さん、こんにちは。

> 今日は、午後からアルバイトなので今友人の家から
> 投稿しています。昨日は、泊めてもらいました。
> GAPにも理解のあるいい友人です。
>  
> 前から気になっていたんですが、
> 伊藤さんは以前GAPの機関誌に記事が載った方ですか。
> (125号)

そうです。

> 海外青年協力隊でパナマに行かれた方ですよね。
> もし良かったらそのときのことや
> 物理学の話を聞かせて下さい。

> 今は記事を書かれていないのですか。
> 機関誌にしばらく載っていないですよね。

機関誌に載ったのは後にも先にもあれだけです。
現在、半導体関係の技術者をやっていて、朝から夜遅くまで仕事漬けと出張漬けになっていて、超常現象関係の活動はさぼっています。
いつものレスもほとんどは出張先のホテルからです。
横浜市内に住んでいながら横浜支部に一度も参加したことのない有様です。
代表の清水さんとは山形大学時代からのお付き合いなので20年近くお世話になっていますので申し訳なく思っております。

宮川さんはどんなことが聞きたいですか?
あまり書き込みに時間をとれないのでご質問にお答えする形でよろしいでしょうか?

> HPは開いているのでしょうか。もしつくられているの
> でしたら、このHPからリンクして下さい。

作りたいのですが、アイデアがまとまらず解説していません。

> お待ちしております。
>             ===宮川===

> 戻ってきて、元気いっぱい。
> 僕、今書きたくてしょうがないんです。
>         ===ごめんなさい===

今後ともよろしくお願いします。

C. Ito


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]