Re: こんにちは、お友達


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 shimizu 日時 1999 年 2 月 23 日 22:59:17:

回答先: Re: こんにちは、お友達 投稿者 宮川 日時 1999 年 2 月 22 日 11:10:35:

こんにちは−−−お友達!!−−−

> > UFO呼びかけは時々やっています。
> > でもGAPを知って間もない20年前の頃に比べれば
> > 足りない気がします。

> 時間がですか、気持ちですか?

時間が足りないかもしれません。


> > アダムスキーを知ったはじめの気持ちって大切ですね。
> > 振り返って現在の励みにもなりますもの。

> 最初に機関誌を手に取ったとき、これは違う!
> と子供ながらに思いました。

> > 時々SPのにくい演出を体験しました。
> > 宇宙的な体験だよ。今のこれがいいよというときに
> > 刻印のようにUFOが現れてくれました。

> いつ頃ですか。もっと詳しく聞きたいです。

GAPの旅行に参加しますと
参加者のほとんどがUFOを目撃してきました。
私もその例外ではありませんでした。
1981年のメキシコ旅行では
アメリカからメキシコへ行く飛行機の中から目撃。
写真を撮りました。
ところがその瞬間物体は消え、
写真に残すことが出来なかった体験があります。
カメラを望遠レンズに変え、
ファインダーから物体をしっかり確認しながら
シャッターを押した瞬間にファインダーから
姿を消したのでした。
そのタイミングは絶妙で、
憎らしいほどこちらの様子を把握しているようでした。
旅行という特別な日にこのような体験を
提供してくれたスペース・ブラザーズの演出に
忘れられない体験となりました。

> > 一人でUFO観測をしてきて全然現れないのに、
> > 積極的にGAPの仲間と一緒に旅行をしたときなどは
> > 目撃できました。
> > みんなで良いことを何か形にする。
> > 良い体験を共有することが大切なのでしょうか。

GAPの旅行はいいですよ。
是非ご参加下さい。





フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]