Re: こんにちは、お友達


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 宮川 日時 1999 年 2 月 22 日 11:10:35:

回答先: こんにちは、お友達 投稿者 shimizu 日時 1999 年 2 月 17 日 22:32:54:

> こんにちは−−−お友達!!−−−


清水代表が、お友達と呼んでくださるなんて
うれしいです。僕。

> ようこそ横浜支部のホームページにいらっしゃいました。
> ここに参加しているみんなが歓迎していますので、
> 気になさらないで書き込みをして下さい。

余計者と思われたと思って、落ち込んでましたのに、
久々に学校に来て、HPを見たら僕宛のRESが、
こんなにたくさん!


> > 昨日も大宇宙思念法&UFO呼びかけを
> > しましたよ。
> > 短時間だけど。
> > 皆様されてますか。

> UFO呼びかけは時々やっています。
> でもGAPを知って間もない20年前の頃に比べれば
> 足りない気がします。

時間がですか、気持ちですか?

> アダムスキーを知ったはじめの気持ちって大切ですね。
> 振り返って現在の励みにもなりますもの。

最初に機関誌を手に取ったとき、これは違う!
と子供ながらに思いました。

> 時々SPのにくい演出を体験しました。
> 宇宙的な体験だよ。今のこれがいいよというときに
> 刻印のようにUFOが現れてくれました。

いつ頃ですか。もっと詳しく聞きたいです。

> 一人でUFO観測をしてきて全然現れないのに、
> 積極的にGAPの仲間と一緒に旅行をしたときなどは
> 目撃できました。
> みんなで良いことを何か形にする。
> 良い体験を共有することが大切なのでしょうか。

良かったらそのときの様子を教えて下さい。

これからもよろしくお願いします。
               宮川




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]