Re: ユリゲラー氏は本物


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1999 年 1 月 25 日 09:31:59:

回答先: ユリゲラー氏は本物 投稿者 渋井 友 日時 1999 年 1 月 24 日 22:17:20:

>  年末に宿泊先のホテルのテレビで久しぶりにユリゲラー氏の超能力を妻と見ていました。私はユリゲラー氏の言うとおりにテレビの上にスプーンをのせて何かが起こることを期待しながら見ていましたが、特に曲がる様子もなくながめていました。ユリゲラー氏はテレビの上のスプーンが飛んでしまうかもしれないと言っていましたが、午後10時8分にそれは起こりました。鍵を曲げることに熱中していたころ、ピーンという金属音がするのでテレビの方を見ると先ほどのせていたスプーンが落下して床にバウンドしてしまいました。彼の能力は以前から信じてはいましたが、実際に目の前で発生するとやはり驚きました。どなたか同じ様な現象を体験していらしゃいますでしょうか?

わたしもその番組は見ました。
スプーンをテレビの上に置いたのですが、特に何も起こりませんでした。
しかし、M氏からのE-mailによると、渋谷さんが述べられたことと同じ事が起きたそうです。

あの番組は録画ですが、録画された磁気情報にそのPKがしっかり残っているのでしょうか。
それとも何か他の要因があるのかもしれませんね。
たとえば、ユリが、12月31日に放送されるとき、
ここで発したPKは起動されると
潜在意識の中にあるPKタイマーにセットしたのかもしれません。

PKもESPも時空を超えてしまうので、現在、過去、未来も関係ないに違いありません。
それこそ、真の自由感覚でしょうか。
PKやESPを発揮できるようになると自由に関する概念が変わるでしょう。

ikawa。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]