Re: ユリゲラー氏は本物


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1999 年 1 月 28 日 10:35:22:

回答先: Re: ユリゲラー氏は本物 投稿者 渋井 友 日時 1999 年 1 月 27 日 23:03:27:


> ikawaさん、ありがとうございました。
> M氏も体験されたとか、ですか。
> きっと、ほかにもそういった現象が起きていると思いました。
> M氏もきっと、おどろかれたのではないでしょうか。
> また、何かが起こりましたら、お知らせしたいと思います。

返信、ありがとうございます。
少し追記したいと思います。
PKやESP現象はだれでも起こる現象であると思うのですが、
心で自由にコントロールするのが難しいと言われています。
私もその一人ですが、
今回起きた現象は、少なくともユリが引き金を引いたことは確かでしょう。
そして渋井さんがPKを発揮したと思います。
重要なことは"心"のあり方だと思うのです。
アダムスキー氏は宇宙の意識と心を一体化して、宇宙的な状態にすることが重要であると薦めました。
宇宙的であるという概念、感覚は、一滴の水が水面に落ちて、その波紋が広がっていくように、
生きることによる体験を通して広がっていくのかもしれませんね。
そう考えると、なんでもいいから、学んで、遊んで、楽しもうという楽観的な積極性をもちたくなります。
それでは。

ikawa。




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]