Re: 個人的な話


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]

投稿者 yoshimi 日時 2000 年 12 月 12 日 20:25:48:

回答先: 個人的な話 投稿者 らむじ 日時 2000 年 12 月 11 日 21:55:29:

個人的な事にBBSを使用してすみません

らむじさんへ
昨日は、らむじさんのこと、お母さんやおじいさん、おばあさんの
らむじさんのお父さんがお亡くなりになっての悲しみ、辛さを思い
涙がとまりませんでした。
私にも当時、9才と5才の子供がおります。
二人とも男の子で、夫はもちろんかわいがりました。
特に長男の事を夫は、常に気にかけていました。
夫の後ろを子犬のように、パパと追いかける子供達を見ているときが幸せでした。
長男が、変わり果てた夫を見た瞬間、イヤダーと叫びました。その声が耳から離れず、子供の将来に対する不安から、おいかけて、心中したいと思い、無責任に子供の事も考えずに、心中することを考えていたりもしました。
このBBSにきて、そんな自分をなさけなく恥ていました。
らむじさんのお話をみて、更に恥じました。
らむじさんのように、慈愛ふかい大人に育ってくれるようにがんばらないといけないのに

きっとらむじさんのお母さんはご立派な方なのだろうなと推測してます。
らむじさんのお母さんだけでなく、どの母親も、子供を守る為に一生懸命なのに、私は母親失格です。

私など、子供の笑顔をみる度に、私も早く立ち直らなければ、
タイムマシンさえ手に入れば立ち直れると、こころの底では、手に入っても、私が使えない等の現実的な事はわかっていながら
悲しみから逃れる為に探していました。
オープンマインドさんに教えて頂き、悲しみから逃げていた事を自覚しました。

こちらのBBSのみなさんの慈愛を感じます。ありがとうございます。
こちらのBBSを趣旨と反したことに利用させて頂いたこと申し訳なく思っています ごめんなさい




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]