コスモス様へ「想念」に付いて返答をさせて頂きます。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 中尾達也 日時 2006 年 4 月 20 日 21:16:51:

このサイトのテレパシー部のGA氏の「個人の分析と想念のコントロール」を御熟読をして下さい。 まず「想念」と人間の進化という基本的な枠組みから説明させて頂きますと、何故、自己の想念観察を行うかという事は基本的に想念コントロールを行う為の想念を知る為のものであり、自己の想念や感情を自分でコントロールして、人間的進化を望むからです。

自己の想念観察だけを行い自分の想念の低劣さを知るだけでは劣等感を持つだけで終わってしまいます。何の意味もありません。
誰もが進化をしてイエスや釈迦のように進化をしたいと思う衝動や願いがあります(求道的な人は)何故なら悪想念を思いつずければ殺人や強盗を行う事に成ってしまいます。これは、人間は「自分が思う通りの者になる」という宇宙的な原理が働くからです。悪感情や悪想念は暴走しやすいからです、ですから自分の想念コントロールと系統的に使用することが必要なのです、そしてエゴを取り除くことです。

宇宙的な慈悲、奉仕、感謝、信念、謙虚、誠実等、色々な宇宙的想念を自分で思う事は、自動的にその人を進化させます。それが想念の働きだからです。さて、想念観察と想念コントロールはテレパシーの基礎に成ります。何故なら、前記のようにして、エゴ(癌)想念を取り除き心という衣を白くして、鏡のようにピカピカにして、よく写るようにしますと、心が静かで浮ついて波立っていないので、周囲の映像や光や波動(想念波や音波等)をよくとらえて、綺麗に写るようになります、つまりテレパシーの受信状態が良くなる訳です。それは又、貴方の内奥の宇宙の意識(神)の印象類の直感や、ささやき声や閃き、映像、等も貴方の心によく聞こえて、見える事を意味します。

これで、お解かりのように、喜怒哀楽で浮ついている気持ちや、悪想念や悪感情を取り除かないと心の鏡に映像や光や波動(想念波や音波)が綺麗に写らないことが理解出来ると思います。短気な感情や激情に気を付けなさい。宇宙的想念だけ思うように心がける様に。
まず第一歩は万物や万人に感謝の気持ちを持って暮らすことです。貴方の周囲の大自然も、家も家族も全ては創造主(父)の体現の賜物であるからです。空気が無かったら3分位しか生きられません、水が無かったら、数日の命です、よく認識される事です。まず心中を静寂にして、あれこれ考えないことと空しくするのです。エゴのないようにするのが、ベターで第一歩です。

以上のことを実際に自分の身に付けるにはある程度の年数が掛かります。コスモス様や皆様方が、いつも宇宙の意識と共に歩かれ創造主(父)の似姿と栄光が現われますように・・

以下は御案内です 下記の「永遠の生命」のHPは人間の進化の為の宇宙的な、生命、哲学の啓蒙書で想念観察の方法や過去世を思い出す方法と体験談や、永遠の生命を習得する方法等が記載されておりまた、火星や月面の生命実在の米国NASA証拠衛星写真等が多数掲載されています。是非、ご一読下さい。皆様方の身に付く内容です。
皆様方に創造主のご加護が有ります様に・・
HP http://www.a2.hey-say.jp/~eiennoseimei
メール eiennoseimei@a2.hey-say.jp


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp