「目に関して質問」について


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 粉雪の舞 日時 2001 年 12 月 16 日 14:05:58:

 はじめまして。
「粉雪の舞」です。子供達が幼い頃 ピアノ教室で弾いた曲の名前ですが とても軽やかで好きだったものですから、、、。
 元GAP会員 51才 女性です。人生の前半を新潟県で過ごし 後半は東京都におります。

 こちらには 最近 偶然に来てビックリしています。

 ところで「光の粒」についてですが 私にも教えて下さい。
私には2種類 見えます。
 私の場合「光る粒」は日常生活のある時に見えます。とてもキレイ
です。スターダストさんの表現されているものの様です。
 明るい空を見て 見える「光の粒」は透明のあわの様で視野いっぱいに見えます。
私は中学の時 友達には見えないと言われ ビックリしました。
それ以来 この「光の粒」について話せるのは初めてです。
いったい何でしょうか?
とてもキレイなので原因がわからなくても困る事はありませんが。

 それから私は「閃輝性暗転」らしいものも時々見えます。
これも とてもキレイですが ずーーと何かと思っていました。
 数年前 たまたま教育テレビで「オリバー・サックス」とそのインタビューの会話を聞き 2人共 見えているとの事で『絵』(いろいろなパターンがありましたが)も紹介されていましたので納得しました。
「オリバー・サックス」(脳神経科医)の著書
『レナードの朝』『火星の人類学者』も読んでみましたが その事は書かれていませんでした。
本の内容は とても興味深いものでした。

 ただし私は「偏頭痛」(片頭痛?)は全くありません。
病気とも思えませんので 病院にも行きません。

 2番目の質問です。
たしか昭和51年頃「GAP新潟支部」があり何年も続いていたはずです。私は当初しか知らないのですが、、、。
どなたか御存知の方はいらっしゃいませんか?

 3番目の質問です。
昭和44年頃 その前後から 久保田八郎先生が
隔月刊の『テレパシー』誌に いろいろ書いていらっしゃいました。
発行者の 新潟県横越の「市村さん」について どなたか御存知の方はいらっしゃいませんか?

 どちらの場合も 主催者に連絡すればよい事ですが。
いえ 電話してみた事もありますが
「お元気ですか?」で話が終わってしまいまして あまりのブランクで会話がむずかしいのです。

 突然の質問ですが どんな事でもいいですので どなたかコメントをいただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。

 もう1つ追加です。
スターダストさんの タイトル『忘れちゃなるまいぞ』についてです。
 私は 年下の方と文通していた事がありますが もしも タイトルをつけるとしたら
『忘れられません』あるいは『忘れることはできません』です。
忘れようとしたとしても あるいは 忘れたように思っても 風化しないというような、、、。
 どうして『忘れちゃなるまいぞ』なのかなーーと思いまして、、、。

   (ところで たまたまですが 今日『アルケミスト』の訳者の
    山川さん達のセミナーがあり 町田へ行ってきます。
    私はこの本をまだ読んでいませんので 買ってサインをお願
    いして来ます。)


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]



新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp