Re: 「地」での奉仕、向上希望中


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 ラピス 日時 2000 年 2 月 03 日 19:12:19:

回答先: 「地」での奉仕、向上希望中 投稿者 さすらいのガンマン 日時 2000 年 2 月 01 日 17:31:30:

肉体を持って生まれてきた意味を考えると、まさに「地での奉仕」のためではないかと思います。

以前、私がある方から貰った言葉が「天のエネルギーを地に降ろすのが、ひとの仕事」というものでしたよ。
天のエネルギーとは、特別なものではなくて「ひととしての本来の在り方」だと感じています。
忘れているものが多すぎる。それを思い出そうとしているひとが沢山います。

生命の源に帰るとは、本来の在り方を取り戻して「生きる」こと。
隔絶された状態は、もうそろそろ終わるのかもしれませんね。

さすらいのガンマンさん、「プロ、職人」は心の在り方です。
時間はかかるかもしれない。でも、その真摯な思いは、必ず実現します。
頑張って下さいね。そして、楽しんで下さい。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]