Re: 想念の色


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 ラピス 日時 2000 年 1 月 22 日 23:16:14:

回答先: Re: 想念の色 投稿者 さすらいのガンマン 日時 2000 年 1 月 22 日 22:52:28:

「薄い輝きのあるピンク」>素敵ですね。(^^)

想念に色はもちろんあるでしょうね。ピンクは愛の色です。
ちなみに私が最近心に留めているのは、「クリア」です。
「白」ともいいますね。

白色は、何もない色ではなくて「全ての色を含む色」と感じています。
光と同じです。全ての色を含む色…これは「大いなる存在」「神」の
与えたまう色だと感じるんですね。
何色を選ぶかは、私たち個人の選択です。

「怒り」の色を(私の場合赤ですが)感じるときに、私は自分自身の
内なる神性に分け入ります。
自分の中に「クリア」を探すんです。面白いことに、探し始めてから
早いときは一瞬で、長くても1、2日で、その怒りが何の意味も
為さなくなるんですよ。

今日、解ったことなんですが、「クリア」を探す時、「自然」の中に
いると、色の爆発が速やかに治まるんですね。
これはとても心地よい経験でした。
本当は何でもいいのかもしれない。そこに「自然」を見い出すことが
できるのなら。

さすらいのガンマンさんの感性は、とても繊細な印象ですね。
ドドメ色なんて、とんでもない。
ブルー系ではないですか?


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]