Re: あなたとは...


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 koniyama 日時 1999 年 12 月 27 日 14:05:01:

回答先: あなたとは... 投稿者 ひろみ 日時 1999 年 12 月 27 日 04:49:25:

こんにちは
ひろみ様

おほめいたいただいて、たいへんに恐縮です。
ちなみに、これはあくまでkoniyamaとして
ネット上に限定したアプローチであるので、
そのところをご理解ください。
こういう形だから語れるという部分もあるわけです。

私のUPしたことは、実際にはかなり平凡な内容です。
内容に関して言えば、日本GAPなどには
もっととんでもない経験をした方が大勢いらっしゃるはずです。

私は、もっと生活や生き方に密接に関わる部分で
宇宙哲学的な見方をどうするかという視点で考えています。
だからむしろ特異である視点より、
いかに平凡であるかということのほうがはるかに重要なのです。
またはるかにおもしろいと思う。

きっとみなどこかで似たような経験をしていると思います。
一般に生活の中に宇宙の知恵を見つけても
それを実際に表現できるか、できないかだけでしょう。
または、語らないか、語れないか、
さもなければ気づかないかでしょう。
(いかに語るかについては、GAP的に言えば実務的に学ぶ
価値があることだと思います。)

もし私のアプローチで、
万一何か参考になるものがあるとするなら、
ぜひあなたも自分オリジナルの気づきを今以上に大切にして、
それをじっくり考えてみてください。
そしてそれをうまく表現してみてみてください。
きっと今後の何十年とそれが役にたつことでしょう。
多くの人を励ますことになるでしょう。

人のお尻を追っかけてはだめよ。
もはやあなたの中から価値あるものを
十分に提示できるはずです。
UFOさんも GO!といっているではないですか。





フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]