つれづれ6 koniyamaバージョン 人気者でいこう版


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 koniyama 日時 1999 年 12 月 25 日 12:52:53:

回答先: つれづれ5 koniyamaバージョン 大掃除版 投稿者 koniyama 日時 1999 年 12 月 23 日 14:02:02:

つれづれ6 koniyamaバージョン 人気者でいこう版


最近かなりこのHP上がかなり騒々しくなってきた。
いったいどうなるんだー!?とわれながらに注目しているのであるが、
いざ、収拾がつかなくなったら逃亡でもしようかと思う。
その時は追わないで下さい。


スターダストさまの「だめだ」と「冷や汗。。。」には本当に笑ってしまった。
お人柄がよく出てて..本当にいいなあ。
苦闘している修羅の道も、本当はきっと楽しんでいらっしゃるんですよ。
実は..
夜の帝王さま、くれぐれも闇の帝王にならないでくださいよ。


ナマズさまの、
 「自分が神の愛、力を表現するには、やはり自分と神との繋がりを
意識し、常に自分は神の愛、力の経路であると想念していく方が
いい。そしたらその常としてタイムラグはあるが必ずそれは実現
出来る!!これは「生き方で表現する」には矛盾しません。」
これはすごくいい表現だなあ。
ストレートにきます。まじ目がうるうるしちゃいます。


ひろみさまの「きゃあ!!!!」には、正直いってぶっ飛びました。
ハイテンションだなあ。そりゃびっくりしてUFOさんも飛んできますよ。
でも疲れたらやすんでくださいよ。


コスモスさま。これは気のせいでしょうか。
なにかもう一人の自分が書き込みしているような感じがします。
ぜひ流れを変える人になってください。
ちなみに私は流れを乱す人になりそうです。


m.anaharaさま。いいなあ。大人の味がでていて。
いざとなったら相談に乗ってもらえそう。
野郎ばかりだと、血が頭に上って、何するかわからないから
そのときはぜひ出動してください。


瑠璃さま。長い旅に出られたのでしょうか。
私は文系でレスできませんでした。
でも、ぜひまわしてください。目じゃないですよ!


shimizu さま
なにか上空で見守ってくださっているブラザーズのような
スタンスのSYSOPですなあ。ご苦労様でした。

E・クウェイクさん、あんたは私そのものや!?

以上 大変に失礼いたしました。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]