今、地球に生きている限り 


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 ひろみ 日時 1999 年 12 月 21 日 11:57:57:

今、地球に生きている限りやらなばならないことは
沢山あって、水を綺麗にするとかごみをなくすとか。

本当に地震は来るのでしょうか?
私の予測では春あたりにもし来るとしたらくるのではないかと
感じています。なぜなら、、、
今は書き込んではいけないかもしれないので、詳しくは書けない。
でも感のいい人はキャッチできるかな?

でもkoniyamaさんの書き込みによると異性人の方たちが随分食い止めてくださっていたみたいで、
ならば、もし私たちがその日まで最善の努力を尽くせれば
東京は助かるのかな?
それとも震度5ぐらい来て、滅びるべきものは滅びてしまうのかな?


社会は一通り見てきた。確かにおかしいシステムが
ほとんどで、人の考え方も「???」となることが多かった。

みんな嫌になることが多かった。でもその人たちが
亡くなったり、会社がなくなったりするのかな?
汚いものは全て消えるのかな?

私の家族は大丈夫でありますように。
大好きな人たちも大丈夫でありますように。
ここに来ている人達も大丈夫でありますように。

私は東京に生まれて、東京に育った。
東京が大好きだからすごい複雑な気持ち。
でも、覚悟はしている。
何があっても、きっと泣くだろうけど、
地球が前に進むために全て必要なことだから。

大きな何かが、、起こらざるおえないんだろうな。
いちから世を立てていくんだな、きっと。
きっと消えていく人は消えてほしくないと思っても
その人の考え方を一から変えないとだめなのかもしれない。

私はやってみます。
会うべき人に会い、話をする。
祈れるだけ祈って、眠りたい。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]