Re: 石


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 ??? 日時 1999 年 4 月 18 日 06:53:23:

回答先: 投稿者 ikawa 日時 1999 年 4 月 17 日 14:01:23:

アダムスキーがしていた、クリスタルペンダントが有りますね。
水晶の効能が有ります。
邪念を寄せ付けないような活性効果が有るのではないでしょうか。
あのクリスタルペンダントの、カット法は12が基調なんでしょうか。
昔から、神秘の力、超能力に丸い玉が置いてあったりしました。
しかし、それらは飾りではなく、確たる効能が有ったのではないでしょうか。
事実、科学の分野では証明されていないかもしれませんが、水晶が科学的にも有効な鉱物なのを知っています。
形態が、有用な役割を作りだすように、ただ水晶で有るだけではいけないのかも知れませんね。
絵画が有ります、それは能力にかかります、人を向上させる力も有れば、あまり良くない絵も有ります。
音楽だってそうです、作り方によれば、すばらしい音色、治癒効果さえでてくることも有ります。
その様に、カット法で、何かの潜在的パワーが現れるのかもしれません。
水晶は効能が有ると思っている一人です。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]