わかりませんよね、ホント


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]

投稿者 スターダスト 日時 1999 年 3 月 26 日 17:55:18:

回答先: これってなんでしょうか? 投稿者 鯰 日時 1999 年 3 月 26 日 17:17:36:

最初の一回だけは突然見えてしまった感じ。
次からは、見ようとしたときです。
いくつもスイッチがありまして...
良いスイッチをみつけるまで時間がかかりました。
言語にのりにくいのですが、、、感覚的なものでして。
たとえば、以下のよう。

終電で、乗り過ごし、本来降りるハズの次の駅でおりました。
歩いて帰ります。イナカなので。
車がありません。
静かなもんです。

私は、いつも、どうせロクなこと考えないので
想念観察以前なのです。
私は「意識と一体である」という
反復思念を行いつつ、歩いていって
星空を見ていました。
見ようと思いましたが、すぐには、どうも....
20分程で、知らないうちにスイッチがはいりました。

初冬、帰宅時に、めずらしく晴れていましたが
吐息と、星空と、「湯気」の3重奏は、見ごたえがありました。

でも、これすらも、私は、物理的に説明がつくと信じています。
指先から湯気のようなものが出ているのを見る人が大勢
いらっしゃいますが、私の場合、指先からは見えません。
皆さんが見ているのはオーラタイプ、私のは、不明です。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(7)その他フリートーク」 ] [ FAQ ]