波動とは?


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1997 年 12 月 12 日 08:53:28:

回答先: Re: 宇宙から見た地球、土井さんの言葉 投稿者 jun-old1 日時 1997 年 12 月 12 日 00:56:39:

ikawaです。
> >受信できる波動の種類が変わると、
> >人間の体質が変わってしまうと思うのですが、どうでしょうか?

> わたしはあまり体験がありませんので、この辺りの答えは難しいのですが、
> 逆に質問させていただくと、なにかそうしたご体験はありましたか?
> ご紹介いただけれれば幸いです。

漠然とした問いで、申し訳ありません。
junold1さんが例に出した、海外旅行による体験は、一時的ですが、心のバイブレーションが高くなった状態だと思います。
わたしもイスラエル旅行の時に体験しました。
帰国後も、ある一定期間ですが、そのような状態は、続きました。
見知らぬ場所への旅行が新鮮さを心にもたらされたようです。
スペースブラザーズはよく宇宙旅行を行なうと聞いていますが、
想念の新鮮さや、創造性を高めるためには、かなり高い効果があるようですね。
スペースブラザーズがどのような人間に対しても、尊敬の念を抱くのは、
一人の人間の中に宇宙を見ているからではないでしょうか?
私という宇宙が、あなたという宇宙と接触した時、何か新しい視野が広がるかもしれません。

想念の影響が、肉体に対して大きな影響を与えるのは知られている事実ですから、
体質も変化しないわけにはいかないでしょう。

> >テレパシーの個性的部分(ベース)として、万物が放つ波動が有ります。

> この波動は、たとえばどのような感じで受信されますでしょうか?

この事についてもかなり漠然としている問いでしたね。
波動にもいろいろありますが、オーラもその一つではないでしょうか。
テレパシーとオーラが繋がっているのではないかと思っています。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]