人口が減少する?


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1997 年 12 月 02 日 09:37:14:

生殖異常が起こりつつある事が、最近の調査、研究によって判明した。
人間によって創られた化学物質が、微量であっても生活環境に流れ出ると、
生殖をつかさどるホルモンに異常を引き起こすというのである。
メスがオスに変異したり、逆も有るという。
人間が創り出した化学物質は無数といっていいくらい有るので、
ホルモン異常を引き起こす物質を特定するのは、かなりな時間を要すると科学者は言う。

この影響は、人間にも出ているという研究者もいる。
そう言えば、最近子供ができないと悩んでいる夫婦も増加傾向に有るようだ。
知らないうちに、私たちの肉体は、生殖機能を削がれているのである。
このままで行ったら、人口は激減してしまうだろう。
いや、それだけではない。数多くの種も大きな影響を受けるだろう。
環境問題は、私たちの生死にかかわる問題で有ると思う。
しかし、生き残るものも有るだろう。
新世界を創るものは、その人々かもしれない。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]