Re: ありがとうございました


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 清水 正 日時 1997 年 11 月 27 日 01:23:10:

回答先: ありがとうございました 投稿者 岡田 茂 日時 1997 年 11 月 24 日 21:42:36:

岡田さん、横浜支部のセミナーに参加いただきましてありがとうございました。黎明会の話では活動状況や心意気が伝わってきて、支部としても今後の活動の刺激となりました。

GAP活動は他の惑星とUFO問題の真実を知らせる運動といわれますが、それと同時に知り合いになる運動という面も忘れてはいけないと思います。その点黎明会では機関誌「BLUE WIND」を通じて支部の紹介や人物像にスポットを当ててGAPが顔の見える親しみやすい活動であることを紹介しています。

[Face to Face] 人と人のふれあいと地球人類が誰もがお互いの存在を認めあうことの大切を思いました。

12月に行われます「久保田先生との質疑応答会」がすばらしい実りある一日でありますように! 


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]