Re: ありがとうございました


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1997 年 11 月 25 日 10:25:31:

回答先: ありがとうございました 投稿者 岡田 茂 日時 1997 年 11 月 24 日 21:42:36:

> 先日は横浜月例セミナーに参加させて頂きましてありがとうございました。横浜支部の暖かい家族的雰囲気と結束力、そしてメンバー皆様のGAP活動に対する情熱にとても感銘を受けました。

> また最先端のメカ!を駆使してのテレパシー実験
> などとても楽しく過ごさせて頂きました。

> 思えば初めてGAPの支部大会というものに参加させて頂きましたのは、マイホームタウンの神奈川県横浜で開催された第一回横浜支部大会でした。はやいものであれから3年が経ちました。その時の楽しい雰囲気と、支部が一丸となって久保田先生のGAP活動を盛り上げていこうとする真摯な姿勢を学させて頂いた貴重な体験でした。

> これからも清水代表、横浜支部の皆様の益々の御活躍を心よりお祈り申し上げております。

> また1月のセミナーに、黎明会で発行させて頂いております「BLUE WIND」の取材に、大根田さんと二人で参加させて頂きたいのでぜひよろしくお願い致します。

> また横浜支部主催の行事や企画等ございましたら、BW誌に掲載させて頂きたいと思っておりますのでよろしければぜひお知らせ下さい。

> ありがとうございました。

こんにちは、岡田さん。
私も、久しぶりの参加となりました。
宇宙の方向に向かおうとしている横浜支部参加者の意気込みを久しぶりに感じる事ができました。
ありがとうございます。
私は思うのですが、宇宙的方向とは、物や諸現象を俯瞰的に観ることができるようになることでもあるのではないでしょうか?
でも、観ているのはエゴではなく、意識であると...。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]