よく言うテレパシックって?


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 鯰 日時 1999 年 3 月 05 日 07:55:25:

 「意志薄弱」改め「鯰」です。しばらくこれでいきます。よく
 想念観察をしてテレパシックに、ということを書かれています が、想念観察をして得られる「テレパシック」というのはどん な状態なのでしょうか?教えて下さい。
今度のペンネームが何で鯰かって言うとこれは私が昔から時々
言われていたことで、巷で言う予知ってのは殆ど当たるからです。地震でも日、時間、地方の全てを1週間前に予め皆に宣言していたことがあります。当然当たりました。しかしながら自分のこと及び自分に非常に近しい人のことに関わるものに限定されています。突然得る印象がそっちしか働かないからです。予知に限らず、現在の直面しているものに対しても、どうすべきか、これが何かということについて啓示の如き印象をよく受けます。これはその全てにおいて自分が意識的(国語としてとってください。アダムスキー共通言語では全く反対の意味になります。)にその対象を見ないでいるときに得るもので、それはほぼ確実に当たります。過去それでそれなりに向上もできたし、いくつもの危険を回避しております。
これを自分なりに分析してみると神からの一方通行で単にそれを
疑いなく受け入れるだけで、自分の場合(国語としての)意識的にある対象を見てその印象を得ようとしたときはまず外れます。経路のようなものがありそうです。
想念観察など意欲的に行っておられる諸兄には、どのようなテレパシックな体験が現れるのでしょうか?出来れば教えて下さい。





フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]