すみません。帰ってきてしまいました。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 意志薄弱 日時 1999 年 3 月 03 日 19:58:39:

回答先: 想念観察 投稿者 アトム 日時 1999 年 3 月 02 日 22:38:28:


 すみません。ROMだけしているつもりが、どうにも気持ちを止められなくなり帰ってきてしまいました。元「くませんせい」「小悪党」「ROM人」です。お騒がせして申し訳ありませんでした。もし受け入れて下さるのなら今後なるだけ「宇宙の法則」に沿った話をしたいと思います。しかし自信はありません。地での生き方についての考察はどうしても切り離せないものと自分は感じているからです。
 もう見るだけのつもりでありましたが、アトムさんの御投稿を見て、なんか無性に「懐かしさ」が込み上げてきて戻って来ずにはいられませんでした。いかにも、しっかり研究してかなりのレベルに達していそうなアトムさんの御投稿に「懐かしさ」など感じるのは傲慢かもしれませんがお許しください。
 それからアトムさん、そしてプラムさん、スターダストさんなどにはお会いしてみたい気がします。私は福岡なので実際のところ無理ですが。
 出来ましたら皆様、前回までの非礼お許しください。また仲間に入れて下されば幸いです。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]