プラムさん、スターダストさん有り難うございます。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 くませんせい 日時 1999 年 2 月 13 日 21:04:56:

回答先: 事情はわかりませんが 投稿者 スターダスト 日時 1999 年 2 月 13 日 12:37:37:


今日の夕方の診察前、プラムさん&スターダストさんのレスを見て勇気づけられかつ、暖かい気分にさせられました。
既に今回の事件に関しては、もう自身の保身については全く考えておらず「お互い交通事故にあったような」相手の患者さんを少しでも回復させるために最善を尽くそうと考えていました。
夕方の診察時、その患者さんが私自身の保身については絶対にマイナスの方向に働くと推測される希望を出されました。しかし、医者としては当たり前のことですが、、その希望の実現に対して保身にはマイナスに働くであろう事を承知で、その「患者さんのため」に行動を起こしたところ、事態が予期に反して良い方向に向いてしまった?ようです。ちょっぴり希望が出てきました。
勇気を起こさせてくれた暖かいお言葉本当に有り難うございました。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]