怒る人


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 くませんせい 日時 1999 年 2 月 08 日 19:09:13:

どうも引き寄せてしまったようです。まず始めに私は「怒る人」とも呼ばれる程、かなり怒りっぽくはあります。まぁ、理不尽な「怒り」はしませんが。それでも看護婦さんに胡麻をすって仕事がスムーズになるようにしようとする医者が多い中、私はこれについてはあえて自分が変わることはない、自分が至らぬところは「怒られて」ここまできた人間ですからスタンスは特に変えませんでした。しかしながら最近このHPに出入りするようになって生来の議論好き(ここ10年程はなりをひそめていたのですが)が復活し、その「怒る」「イチャモンをつける」人を呼び寄せてしまったようです。想念の類似が呼び寄せてしまっただけなのか、それも含め今後の私の意識改革が必要という導きか、とにかく穏やかにならなくてはと反省しています。今回呼び寄せてしまったのかなと思った人は、術後の患者さんの遠い親戚で、言い分は確かに医学的には「イチャモン」の部類に入るのですが反省する事しきりです。今日の話でした。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]