悪循環ですけど・・・皆さん有り難うございます。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 くませんせい 日時 1999 年 2 月 08 日 11:38:01:

回答先: 不良小僧からの返信および、くませんせいへの再質問 投稿者 不良小僧 日時 1999 年 2 月 08 日 10:25:45:

お互いの詳しい考えまでは直接分からないため議論が悪循環、泥沼に陥っているようです。私も不良小僧さんのことをこのHPの御投稿の意見以外では分かりませんし、不良小僧さんも私のことに関して分かっておられないところがあります。
それから、不良小僧さんのご指摘のように小悪党も私です。Resがなく、偽りで、つい議論が煽れればなどと考え書いてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
実際、自分のことを小悪党だと思っておりますし特に前世は間違いなくそうだと確信しております。今でもコソ泥などでリアルに逃げ回っている今回の人生では全く体験のない夢をよく見ますし、現在も昔よりはマシになった程度で確実に小悪党です。だから私は自分のことを人間が出来ているとか、レベルが高いなどということは全く考えておりません。自分が正直に考えるところでは地球人が10人いたら意識および行動のレベルとしては下から3番目ぐらいかなと感じています。
私の投稿内容が傲慢に感じられるのだとしたら、それは今回不良小僧さんが書かれておられた「アダムスキー哲学の言葉は共通言語である。」ということを全く私が理解しておらず単なる「消化不良」ではないかと誤解していましたことが原因です。全くその認識は欠如しておりました。インフォームドコンセントにおいて専門用語ばかりでしか年老いた患者さんに説明出来ない者達をしばしば見ておりますので。申し訳ございませんでした。

まぁ、こんな具合で再質問に対する返答もなんですけど「ささやきかけ」ぐらいには気づいている時があるかもしれませんが、あとはNOというのが現状だと思います。
でもこの質問には完全にYESと答えられる人達は少ないのではないですか。
関係の無いことですが、このような内容の議論、意見のやり取りを出来る場にお邪魔させて頂けて本当に嬉しく感じます。かつて私には経験のないことです。有り難うございます。
グサッとくるような私の未熟な部分を指摘されても、その落ち込みよりこのような議論が出来ることの喜びの方が遥かに大きいです。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]