Re: あえて、確定(限定)させたいですか?


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 freedam 日時 1999 年 2 月 05 日 22:19:19:

回答先: あえて、確定(限定)させたいですか? 投稿者 くませんせい 日時 1999 年 2 月 05 日 19:44:19:

> 非常に初歩的質問で答えが分かっている(?)ともいえますが、また一つクエスチョンいいですか?昔、私の周りでの何人かアダムスキーの本を読んでいる人がいました。その人は、地球人にまぎれ込んでいるといわれるブラザーズを見つけよう見つけようとしておりました。昔の私もわずかにその傾向が無かったとはいえませんが、前の投稿にあったようにこの10年程の間に、ほとんど完璧ともいえる数人の人々と非常に親しくお付合いさせて頂きました。その方々がブラザー(シスター)ズであるかないか全くどうでもいいことと思え、その事に関しては興味のかけらもありません。ただ、尊敬、敬愛、そして彼らからの学びたいという気持ちがあるのみです。周りに、彼らがいるとしたら探してみたいものなのでしょうか?

私も昔ブラザー(シスター)ズに会いたいと思っていた時期がありました。
しかし、今はそうは思っていません。
私はこの地球に生まれる使命を持って生まれました。
私はこの地球で生きる意味を持って生活してきました。
今までの生涯は私にとって最高の学びでしたし、これからも、私にとって最高の学びが待っていると思います。
しかもその最高の学びはブラザー(シスター)ズから与えられるものではありません。
この地球から私への贈り物です。
ですから、今の私はブラザー(シスター)ズに会うことより、地球からの最高の贈り物を受け取ってそれを生かしていくことが私の最大の関心事です。

--- freedam ---


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]