はじめまして


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 くませんせい 日時 1999 年 1 月 31 日 07:40:52:

はじめまして。私はとりあえずGAPにもUFOなんとかセンターにも、どこにも属していませんが、最近インターネットを接続して、「アダムスキー」を検索してみたらココを見つけました。私がアダムスキーの本と出会ったのは26年前。20年前頃より、暫く、それについての「研究」なるものをしておりました。社会生活を積んでいくうちに今ではそれを消化したつもりにはなっています。アダムスキーに関しての2つのsiteを見てみましたが、こちらの方が活発でアダムスキーを消化もしくはしつつある人が多いようなので、時々このコーナーに顔を出させて下さい。会員?でなければいけないのなら消えますがその点教えて下さいませ。私は医者ですが、さっき言っておりました「消化」というのは、医者の世界ではある事象を本に書いてある言葉を多用してしか患者さんに説明できない者は実際それを理解しておらず、患者さんに分かるように噛み砕いて説明できる域になるまでは全く経験および理解の差がある。別にもう一つのsiteにおられるグループの人たちを批判、侮辱するつもりは全くありませんがこちらの方が私にとってはふつうに話すことが出来そうだな、という独断と偏見で、「消化」うんぬんということが判断基準になりました。宜しくお願いします。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]