続: UFOとサイ現象


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1998 年 9 月 21 日 12:37:18:

回答先: UFOとサイ現象 投稿者 ikawa 日時 1998 年 9 月 18 日 09:01:58:

それでは、UFOとサイ現象との関連は何でしょうか?
この問題を考えたとき、ある考えが生じたので述べたいと思います。
UFOがある人々(地球人)を巻き込んでサイ現象を引き起こす理由ですが、
私たちの内部に眠るサイ能力を呼び起こすための、教育目的ではないかと考えています。
UFOの乗船者(異星人)である方が、地上にいる地球人の心を刺激して、異星人と似た心(意識)の変容を起こさせて、サイ現象を同時体験する。
このような体験学習が、有名な超能力者に共通して行われた可能性は大であると思うのです。
超能力者たちは、あるサイ現象の"引き金"、"心の変容の経路"を知るのです。
引き金には2通りのパターンがあり、緊張集中と弛緩集中です。
緊張集中には精神的ストレスが伴い好ましくなく、やはり弛緩集中が良いようです。
弛緩集中をマスターするには、あらゆる物事に対して楽しい感情を維持して心をリラックスすることです。
これが常にできるようになれば、後は心(意識)の変容状態に移行するだけです。
ただし、心(意識)の変容状態に付随して発生する、既存の心の枠の破壊を体験します。
これは冒険かもしれません。
それでは異星人と接触しないでサイ能力を得るにはどうすれば良いでしょうか?
一つの方法として有能な超能力者とともに、あるサイ現象の"引き金"、"心の変容の経路"を同時体験し、その経路を覚えることができれば、私たちも超能力者になれるでしょう。
そして、それはだれでも可能だと思います。

Ikawa



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]