Re: はじめまして。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ミレニアム 日時 1998 年 8 月 27 日 18:16:22:

回答先: Re: はじめまして。 投稿者 協力 日時 1998 年 8 月 27 日 11:02:39:

> 私も、以前、かなり近い距離で、金星のスカウトシップを見たことがあります。
> いろんな、事情もあり、アダムスキーの体験は真実だと確信しております。
やはり同じような体験をした方がいるんですね。
ところで、金星のスカウトシップである事が、なぜ分かるんですか?


進歩した異星人の人たちが、本当に公式訪問を望んでいるのでしょうか?
地球人より進歩しているわけですから、敢えて低級な惑星の人たちと交流する必要があるとは思えません。
メリットが無いでしょう?

研究や観察のために来ているのではと思います。
援助のためなら、その根本的な意味を理解する必要があるのでは?

異星人との関係は、対等でなくてはならないのではと考えます。

良い意味において、地球人としてのプライドは持たなくてはならないのではと思うのです。

救いを求めている人々がいますが、これは自己逃避でしょう。

地球社会で充実した人生をすごすことが重要だと思っております。


千年期を意味するミレニアム、地球の黄金時代がやってくると信じているミレニアムでした。





フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]