Re: 父のもとに帰る−−宇宙の意識との一体化;日々の努力ときざし−−


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 希望 日時 1998 年 7 月 20 日 21:54:58:

回答先: 父のもとに帰る−−宇宙の意識との一体化;日々の努力ときざし−− 投稿者 Junichi 日時 1998 年 7 月 16 日 22:42:15:

普通は絶望すると悲しいはずなんですけれども、妙に淡々としています。意識の指令に従ったつもりでも、肥大したセンスマインドが作り出したにせものの想念に従って行動を起こしてしまうことがあります。結果として悪影響を残すならば、その修正を行わなければなりません。ただちにです。悲しみにくれているばかりではいけませんね。それにしても、どのように修正すれば宇宙的なのか、判断する自信がありません。意識に従ったつもりが失敗しているのですから、このままのマインドが、正しく意識からの指令に耳をかたむけるのかどうか、不明です。放置すればもっとひどい結果が発生し、修正はますます困難になることでしょう。宇宙の法則です。必要以上に臆病になってはいけませんが、正しく行動をおこすべきです。私のなかの【感じ】は正しい行動をひきおこす為の想念を発しているに違いないのですが、私のマインドはそれに気づかないか、又は、気づかないフリをしているのか不明です。せいいっぱい宇宙的な想念に同調しなければと思います。こうやってボードにのせる文章を作成していることで、私は自分の中の意識の指令を拾おうと懸命です。
きざしがほしいのです。これ以上人を不幸にしたくありません。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]