Re: 悩んでいます。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 Junichi 日時 1998 年 7 月 12 日 23:27:36:

回答先: 悩んでいます。 投稿者 匿名希望 日時 1998 年 7 月 10 日 00:21:22:

>だって彼女は私が彼女を好きだなんて
>ちっとも思っていないのですから。

 こういう関係もいいですね。

 LikeとLove、その中間とか、さらに左側とか、いろいろあっていいと思うのです。
 男と女が出会うと、Loveにならなければいけないなんて法則はないはずです。

 昔、ジェットストリームという番組がありました。(今でもあります。)
 そこでは、歌のないミュージックの合間に、しゃれた会話が挿入されるのが常
でした。全体として、あっさりとしたわりとおとなのムードを持っていたのです。

 宇宙では、陰と陽が混合して万華鏡のように様々な模様をつくりあげます。
 ひとつとして同じ模様がないように、その関わり合いも常識的なパターンだけで
なくてよいと思うのです。

 へんなカルマに火が付くよりは、間あいを置いてつきあうこともまた良し、とわた
しは思います。
 と言っても、匿名希望さんが、特別なカルマを持っているとは思いませんが・・・。

 Junichi


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]