真実と推理


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 Barance 日時 1998 年 7 月 04 日 01:08:25:

ある情報を聞きましたが、オウム真理教の逮捕以来、テレビ局などでは示し合わされテレパシー関係の、番組をひかえるようにする協定が結ばれたとのことです。
ところが、あの逮捕は本当にあの時、偶然浮かび上がってきたのかと考えました。
ずっと以前より、その様なことは筋ではわかっていたのではないかと、予想したのです。
その様なことは、氷山の一角だろうと考えたのです。
そして、オウムの逮捕は、はずれた行為であり、逮捕は必然だったと思います。
しかし、その根底では、テレパシーが抑制されるような、裏コントールがそれに乗じて行われたのではと思われるのです。
つまり、テレパシーでの通信方法が大々的に行われるようになれば、利潤において、現在の通信方法が、打撃を被ることになる事が予想されるのです。
大体に、テレパシーが発達すれば、悪事なども簡単に見破られ、困る人も存在するし、恐怖心さえ覚える人もいるのではないかと予想します。

推測ですが、このようなことを聞いたことはありませんが、イエスの処刑にしても、
その裏には、騒ぎを起こすように、仕向けた、聖書にもないような、仕込み人が存在したのではないかと推理してみたのです。

しかし、一人だけの個人に責任を負わせる様な方法をブラザーズはとっていません。

無知でなく、考える事もし、真実をはっきり見通すことは重要だと考えます。




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]