Re: 想念の改善


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 Barance 日時 1998 年 7 月 03 日 11:34:43:

回答先: Re: 想念の改善 投稿者 匿名希望 日時 1998 年 7 月 01 日 22:34:09:

>> ところが、精神的面、倫理、道徳において弱いと言われています。
こんにちは

>AH..
>主語はなんでしょうか。
>想念観察を実践する人
>が主語ですか?
>もう一度アップしていただけますか?

簡単に言いましたら、人類全体、ましてアダムスキー研究者全体においても、精神的面、倫理、道徳の面において、弱いと嘆願的にある程度の人から聞いています。
また、このままではいけないと沢山の人が思っているのだそうです。
私が知っているところによれば、他の惑星の大方のテレパシー的想念は、親切、豊か、美しい、同情、理解的のような、高い周波数のの様です。
その様な、周波数にいつでも同調して生きるということは大切だと思います。

>私の場合、想念観察とは、
>観察だけでなく、分裂した想念、理解力に乏しい想念を
>みつけしだい、修正することと捉えています。
>これはすなわち、心やイタズラ細胞達から出る、
>未熟な想念を根本にさかのぼって修正することです。

私もその様に思います。
しかし、もう一つ注意するべき点があると思います、それは、外来想念から来る場合もあると思います。
自分の弱点だと思っていたようなことが、実はどこかから発された外来想念を受けて、知らぬ間に取り込んでしまい、それが居着いてしまうようなこともあるようです。
意図的にその様な想念が流されている場合もあるようですし、私の体験の場合は分析してみて、その様なことが原因となっていたことが理解できたのでした。
地球人類から発される想念は、その様な想念が大半を占めています。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]