Re: スペースブラザーズ


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]

投稿者 ikawa 日時 1998 年 2 月 20 日 09:01:13:

回答先: Re: スペースブラザーズ 投稿者 Fircon 日時 1998 年 2 月 19 日 22:45:25:


> >目には名伏し難い英知と憐れみをたたえていた。

>  この部分は、アダムスキー氏がその肖像画を見て如何に特別な印象を感じた
> かが現れていると思うのです。彼の心の反映だという捉えかたもできますが、私
> は素直にそうとったのです。

確かに、"無限の生命の象徴"はすばらしい象徴だと思います。
人間の肉体と想念を新鮮な状態に持っていってくれるものであると思います。
だからこそ、長寿を実現できると思います。
私が述べたかったことは、観る人の状態によって、その効果が異なるのではないかということです。

アダムスキー氏が超能力者であることは、私も知っています。
しかし、超能力者であっても、私たちと同じ人間であることに変わりはありません。
過ちもあるし、進歩もあると思います。

私は、宇宙の意識と心の一体化というのは、現在進行形であると思います。
宇宙の英知が常に試行錯誤しながら、進歩、発展しているし、心は一体化の度合を高めようとしているからです。

だから、"無限の生命の象徴"を観ることにより、宇宙の意識と心の一体化がよりなされやすくなるのではないでしょうか?
それが起こると、観る人は、より広い視野が開けるように思うのです。
それがどのような形でその人の内部に展開されるか分かりませんが、
五感に作用することは推測できます。

この肖像を創られた方は、この太陽系でもっとも進歩された方なのでしょう。

心と意識のより深い部分の感情を歓喜に満たすことができた人が、スペースブラザーズと呼ばれる人なのでしょう。

私自身、より謙虚でありたいと思います。
スペースブラザーズに感謝いたします。
ありがとうございました。

ikawa


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 日本GAP横浜支部 BBS ] [ FAQ ]