一体何なのY2K


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]

投稿者 瑠璃 日時 2000 年 1 月 11 日 19:10:40:

おはようございます。
元旦に何も起きなくていささか拍子抜けしている瑠璃である。
世界では大騒ぎしていたが、日本は年末の数日間報道されただけである。
これは日本人のいいとこなんだろう・・・か?

フリ−トークを見て「おや?」っと思った。
瑠璃って名で書かれていたからね。
悪意の第3者なら「斬!!」だったけど、
同じHNを使っていただけだった。よくあるらしい。
ようこそ「瑠璃」さん。

ボクのHNはもともと役名だ。
本名は西園寺瑠璃。
ボクの性格が瑠璃色の変化をすることから、ここではこのHNを使っている。
影「そりゃもう、3秒づつ機嫌が変わるんだ。」
瑠璃「おだまり!!」

記事を載せていただき、管理者様には感謝感激あめアラレでございます。

スターダストさんの書きこみを読んだんだけど、どうやら混乱させてしまったらしい。
「何が正しいのか?」
これでまず思いこみをクリアできるでしょう。
だいたいね、「これが世界の真実だ。」なんて言う人は金儲けの為のウソばっかなのよ。
私はそのような立場をとりたくないのね。
世界がどう言おうと、他人から非常識と言われても、
「自分が思う事が真実」ってわけ。
それにあの記事ね、
「理論がどうとか、図面がどうとか知らんわい。
回るものが創れればいいんじゃぁ〜。」
という人を対象に書きました。
回るものを実験するための装置なのね。
造ってからでなければ、あの記事の真偽は確かることはできません。

>>>管理者様へ
私は書きこみに来れなくなります。
休み中に作った記事があるので、もしよろしかったらお使い下さい。
来週の月曜までにメールします。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]