Re: 磁気に関する分からないこと


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]

投稿者 瑠璃 日時 1999 年 10 月 27 日 19:03:42:

回答先: Re: 磁気に関する分からないこと 投稿者 ikawa 日時 1999 年 10 月 27 日 08:48:37:

ikawa様。

|>記事の中にヒントがたくさんあるみたいですが、難しすぎて分かりません。

何らかの意味を持つ言葉を入れているつもりです。
わざと伏せて話しているわけではありません。
今までのアイデアをまとめようと書いています、が、わかりにくくなっている部分もありますね。
直感的に伝えておいて、あとから図を説明すると実感できるのではと。
「9の倍数で描く円盤の図」のように描くだけで実感できるものもあります。反応ありませんでしたが。
図を見ればある程度わかります。でも、その先は自分でいろいろ描いてみないと実感できないかもしれません。
本当は会って話したいんですが。
私の考えが正しいと思いこまれても、これまたまずいわけでして(金星人の意図と違うから)。どう言えばいいんだろ。
私は直接お会いしたことはありません。私が誰かわかったら、手紙ください。
瑠璃=K.Sasaki


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(4)宇宙と自然科学」 ] [ FAQ ]