思考盗聴は病理である


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 スターダスト 日時 2006 年 5 月 05 日 10:43:17:

回答先: 超能力最新情報 投稿者 貧乏学者 日時 2006 年 5 月 04 日 23:41:51:

|> 「思考盗聴」でYAHOOでもGoogleでも検索してみるべし。

統合失調症に苦しんでいる人たちが、これらの誤った情報により妄想を深める可能性が大です。

★電磁波は思考の伝達をしませんし、ましてや思考盗聴が出来るわけでもありません。思考が漏れている、盗まれていると感じるのならば、それは統合失調症の急性期の陽性反応ですから至急、心療科などのクリニックにて受診することをお勧めします。

★統合失調症は、だいたいにおいて120名のうち1名が罹患する、ポピュラーな障害です。残念なことに、統合失調症患者が自分自身を統合失調症に苦しめられているのだと気がつくことは、非常に難しいです。 簡単な処方は次のようになるでしょう。

・自分がテレパシーを使えるようになり、自分の心の動きが周囲にわかってしまうようになったと感じる人は、医療を植える必要があります。

・自分がテレパシーを使えるようになり、周囲の人物の心の動きが自分にわかってしまうようになったと感じる人は、医療を植える必要があります。

・自分と他者との境界があいまいになっていることは、統合失調症の典型的な症状です。医療により救われます。

・受診が遅れれば遅れるほど、脳のダメージが蓄積していきます。脳細胞群の回復が難しくなります。早期に受診すべきです。

・逆に、早期に受診すればするほど、予後は軽快です。

・統合失調症はポピュラーな症状です。 よくみかける足の骨折のようなものだと考えてみてください。 松葉杖が必要でしょう。そして治るものなのです。 統合失調症では、松葉杖替わりに、お薬が使われます。 服用しているうちに、症状が軽くなり、脳へのダメージも回復していきます。

・失望せずに、正しく医療を受けることで楽になれます。

----------
【早期治療の妨害をするような誤った情報を与えることは】
【統合失調症の人の人生を破戒する行為です。】
【誤った情報を提供することを、是非、やめていただきたいと思います。】



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp