振り回されまくっちゃってます_| ̄|○


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 空 日時 2006 年 4 月 30 日 19:28:19:

自分は自覚してから一ヵ月経つ位だからまだまだ初心者です。
しかしちょっとずつコツを掴んでいるような気がします。
女の人は受信が得意で男の人は送信が得意と聞きますが
それは本当のような気がします。
と言うかわたしは男の人のばかり受信しています。
ある意味マドンナある意味心のゴミ箱。

この前学校で初めて相手と送受信の確認をしました。
近くにいる相手の名前を呼んで話しかけて見たり
手を動かして欲しい等のお願いをすると言うのを試しているのですが相手にペンを動かして欲しいと頼んだところ相手がちょんちょんと動かしました。凄くびっくりしました。向こうからペンを回して欲しいと言われたので回したところ相手は小さく溜息のようなものをついていました。

ちなみに自分の父親もテレパスのようです。
父は黙ってテレビばかり見ています。テレビで密かに遊んでいるんじゃないかと思います。
それにしても父のは嫌がらせセクハラ等の言葉が多いです。
性的虐待されているんじゃないかと。って言うかきっとされてる。
わたしの力は遺伝だと思います。

この前話した元彼ですがやはり元彼のだと思います。
しかし元彼のは本当に凄いのでされるがまましかないです。
凄くいじめられるし凄く愛されるし極端です。DV!?
また復縁しちゃったし・・・あ〜あ。
もう学校にいても何をしていても起きている限り
なじられ会話口説き何でもあり。疲れる〜
しかも「使えるよね?」等聞いても何も言いません。
当たり前ですよね。プロになればなるほど周りに言いたくないだろうし
周りに知られたら大変なことになる。
でも寂しいしそう言うのって無責任じゃないかなって思う。
テレパシーにいちいち責任とか健全な関係なんて望んじゃいけないのかな。
彼氏は中途半端が大好きだとか。本当にあ〜あ。

究極の愛でしょうか!?テレパシーによる恋愛は?
凄く疲れるけど一緒にいて当たり前みたいな感じになっちゃってる。
そんじょそこら辺の若い人の恋とは格が違う。
高嶺の花と言われました。こうれい?こうりょう?

わたしは無防備過ぎますね。こんなに具体的なことは掲示板位でしか話しません。

しかしもう誰かに聞いて欲しい。こんなこと学校でも家庭でも出来ない。話してスッキリしたい。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp