お久しぶりです。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 空 日時 2006 年 4 月 23 日 18:01:55:

学校が始まり色々と忙しく久しぶりの投稿となります。
最近大きな変化があったので書き込みしておこうと思っています。

テレパシーの送り主が分かりました。元彼だとわたしは思っています。
何て言ったら良いのか分からないのですがテレパシーの感じとか
相手の心の揺れ動きとかでその人が分かるような気がします。
人付き合いの時と本音には大きなギャップが生じるものですね。
ここ2年起きている時間はずっと聞こえたり聞こえなかったりの
繰り返しでした。元彼のは相当強力なものだと思います。
被害に遭っているのはわたしだけではないのかもしれないし
被害に遭っていたとしても気がつく人は少ないと思います。

ちなみにここに書き込む時はいつも電話がかかってきて母が誰かと
喋っている状態です。

最初はカウンセラーだと思い込んだりもしたし(その人の可能性も否定できません。)2人から聞こえ出したりもします。酷い時はわたしの頭の中で喧嘩が始まったりしました。とても優しそうな雰囲気のテレパシー一人が割って入ってあたしを助け出そうとしてくれた?のですが
所詮テレパシー言葉が悪いのですが目糞鼻糞だと思っています。
その時はあんまり酷いので前貰った薬を飲みました。
副作用の眠気が酷かったです^^;

話がそれてしまいました。それで今週は元彼と復縁しました。
何でそう言うことしたかって好きになってしまったからとか
色々あるでしょうが細かいことは恥ずかしいので・・・・・・・
しかし今思えば本当に本当に軽率で馬鹿げたことをしたと
後悔しています。忙しい時期に余計に忙しくなって
余計な傷を増やした気がします。相手に操られていた可能性も否定
出来ない。
そして相手を沢山大切にして沢山優しくしたらこの状況は変われるかもと言う考えもありました。しかし人間は人間テレパシーはテレパシーと言うか。要は人間関係とテレパシーはあんまり関係無いのではないかと考えています。

それであんまり疲れていたしこの5日間の短い交際のうち
ちょっとそれは無いだろう的なことをされたので昨日はブチ切れて
「分かれて欲しい。もう疲れた。」「大嫌い」
「上辺だけかっこつけるの止めなよ。」と言いました。
そしたら相手は物凄いこと言ったんです。
「誰が何と言おうと自分は幸せだったから幸せ。」だそうです。
それでわたしに火がついて
「そう言う自己中心的で我侭なところが嫌いなんだよ。今まで人のこと散々傷つけといて。何なの浮気に着信メアド拒否。変な電波送ってこないで。それテレパシーノックアウトって言うんだよ。思考支配で人を殺すことだって出来る。これ以上変な電波送ってきたら学校に言いふらす。(元彼は物凄い頭が良いです。)わたしと関わらないで。」
と言いました。

ずっと言いたかったことが言えてスッキリしたと言うのはあります。
しかしわたしも大人気無いと言うか…若気の至りorz
あんな大物を敵に回してどうしろと。
しかしわたしの脳も限界レベルだったんだと思います。
しかもテレパシーは弱くなったものの依然消えません…ああ…
おちょくられていると言うかここまでしつこくされたこと無いです。
可愛い子とか良い子は他に居るだろうが…女がいるのにこのざま。
わたしも考え方にかなり偏りがありますが相手は異常だと思います。
気持ち悪いしとても気分が悪いです。わたしの好きって言う感情は
植え付けられたかただの同調でしょう。

もう見られる生活にも慣れました。こうやって書いてるのも見られてると思う。ちょっとずつストレス。

しかしわたしがこれから生きていこうと思うなら真剣にテレパシーと
向き合わなければならないような気がします。他の人のも時々受け取るし。そこら辺習うより慣れよ。なのかな。少し慣れたかな。分からない。

長々とすいませんでした。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp