Re: 詳細を話そうかと思います。


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 空 日時 2006 年 4 月 06 日 21:33:38:

回答先: Re: 詳細を話そうかと思います。 投稿者 GF 日時 2006 年 4 月 06 日 20:22:03:

参考になりました。ありがとうございます。

家族に「わたしはテレパシーが使えるのかな。
わたしの考えてることが分かることとかある?」と聞いても
「ナイ。」とはっきり言われます。

それにテレパシーでのやり取りを出来る人は一人だと確信しているので
その人とよほど波長が合っているとかその人がわたしのことをわざと
意識している・するようにしているのではないかと思っています。
好意を持たれているかよほど嫌われているかのどちらかだと思います。

ただ相手の力はとても強く、GFさんのように自分の力がコントロール
出来ないのではないかと感じます。全く面識の無い人でも無意識に関わってしまうなんてことがあるのでしょうか?自分が知らないうちに周りの人が苦しめられているなんてことを知ったら辛いのかもしれません。

家の中でしょっちゅうラップ音が聞こえるので怖いしテレビも怖くて見られないです。被害妄想も大いにあると思いますがわたしが出かけようとすると天気が悪くなったり地震が起きたり周りの人間が変に寄って来たり逆に離れていくことがあります。ここまで行くと地球上に存在するものはみんな見た目が違うだけで元を辿っていけば同じなのではないかと感じてしまいます。ただその人その人によって行動や表現技法が微妙に違うようです。しかし何処にいても何をしながらでも人間も自然も操れてしまう人が実際にこの世にいるとしたら世の中大変なことになってしまうと思います。わたしは神は信じない方なのですが神の域に達している可能性もあります。そうなってしまった場合もはやわたしなどちっぽけな存在でありなすすべも無いのかもしれません。わたしを含め人間が縛り付けられている社会的地位とかお金とか人間の個性とかって一体何なんでしょう。でも正直お金は欲しいですw

相当疲れているようです。わたしの考え方は病的かも。すいません。

しかしわたしが周りの人と関わり合いを持ちたい。出来れば優しくしたい。優しくされたい。一緒に楽しいことを沢山したいと言う気持ちはエゴなのでしょうか?元々一人でいるのが好きなのですが正直淋しいし最近人とどうやって関わったら良いのかも分からなくなってしまいました。周りの人間が怖い。自分が無くなってしまうのが嫌です。
わたしは初心者なのか修行が足りないのか加減とかが分からないです。





フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp