Re: テレパシーは、絶対ある!!


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 天帝 日時 2005 年 10 月 31 日 14:40:04:

回答先: Re: テレパシーは、絶対ある!! 投稿者 hiroki 日時 2005 年 10 月 30 日 22:49:55:

はい、私も同じでした。
そういう人は結構多いのでしょうか?
私はネットでこのことを調べるまで自分ひとりかと思ってましたがそういう自覚がある人は意外と多いのですね

他のスレで私が書いている内容を読んでいただけたらありがたいのですが

私が自分で色々調べたりした所、そのようなサトラレ的なテレパシー送信を受信した人々のほとんどは相手が誰なのか、更にその情報が外部から来ているのかすら分かってない人達ばかりでただ自分の内側から発生するものに対して反応しているのだと思います。

私が確認(その時に話してる内容に対して突っ込みを)したら、心の中にふと思いついたと言っていた方がほとんどでした
その内容が私に当てはまると自覚している人も友人や知り合い等にはいましたが、何故かその内容が私に該当するのだと思うそうです。

でも、私のことを知らない赤の他人さんは自分が感じてることが何処からのものなのか分からないことがほとんどみたいです。

全部の相手に突っ込んだ訳ではないので全てがそうだとは言えませんけど。。。

私は今現在はサトラレ状態から脱していますがテレパシーを使っている状態もあります。
今の私がテレパシーを使っている時は、自分が意識して心で話しかけた相手にしか届いてないようです。
更に意識して伝えようとしても伝わらない相手もかなり増えました。
なので以前の周りにいる人々に自分が意識していなくても伝わってしまう状態から一歩進んでいる?のかも知れません。

おそらく、これは私のテレパシーの波長が変わったのか私自身のテレパシーの力が安定しコントロールできるようになってきたのかその両方だと思います。

私は人間の声を聞いたことは多分無いと思うので、自分以外にテレパシーを送信している存在がいることは全く知りませんでした。

でも、動物とかの声は聞いたことがあります。

テレパシーの送信も受信もおそらくは本人の意識などの波長が強く関係していると思います。

波長が低い人は低い人同士が繋がることが多いようですし、高い人は高い人と繋がるケースが多いようです。

波長は自分の意識というか精神や魂次第で変わると思います。

それとサトラレ状態になる人は大抵澄んだ奇麗な波長の持ち主のようです。
サトラレ状態から脱出するには二つのケースがあって、一つは自らをより高めテレパシーを自分のものに出来るほど高い精神と波長を手にすること、もうひとつは前者とは正反対に精神を後退させ堕ち波長を低くさせることでテレパシーが消滅すること。

テレパシーはある一定以上の精神の波長を手にした者が手にすることができ、サトラレ状態はその力が自然に発動し自分では意識的にコントロールや制御ができていない初期状態だと私は思っています。

なお、ここに書いたことは私が自らの体験と本能から導き出したものであってテレパシーの全てではないです。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp