せっかく盛り上がってまいりましたが


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]

投稿者 スターダスト 日時 2005 年 10 月 30 日 01:00:53:

回答先: Re: 皆さんの話を読んで 投稿者 天帝 日時 2005 年 10 月 29 日 20:39:47:


せっかく盛り上がってまいりましたが、ゆえあって私ことスターダストはしばらくインターネットを使えない状況になります。申し訳ありません。

……潜水艦の喩えを私は好みます。
潜水艦はソナーを持っています。ソナーの使い方は2通りです。
1:潜水艦からping(音)を発射し、反響音に聞き耳を立てる。
2:潜水艦は自分からは何も音を立てずにひたすら聞き耳を立てる。

上の2通りはどちらも実際に使われています。映画などでも御存知かもしれませんね。映画では「ピーーンピーーン」とか「ピコーーンピコーーン」とか効果音が使われていますが実際にあのような音ではないにしても…

さて、上の
2:潜水艦は自分からは何も音を立てずにひたすら聞き耳を立てる。
は実際にはほとんど不可能です。(可能ならばそれはそれで素晴らしい事です)
多くの人は生きている限り想念を常に発射しています。人間とは活(い)ける想念だからです。(アダムスキー)

ここで、
1:潜水艦からping(音)を発射し、反響音に聞き耳を立てる。
について考えて見ましょう。私達は潜水艦です。発射するping(音)は私達の想念です。

【それでは、どのようなping(想念)を発射すると私達は、より深い情報や洞察を含んだ想念を感受出来るのでしょうか】

私の考えですが、(賛同して頂けると存じますが)
慈愛を持った想念を発射すべきと思います。自他不ニ、あなたと私の区別などない、万物は一体であると言う想念です。

こうした綺麗なpingは、反響して、私達に返ってきます。相手にも伝わります。相手の慈愛の想念が共鳴します。

逆に、不平や不安や恐怖や自己欺瞞や利己的立場の想念を発射すれば、相手もそのような反射を返してきます。これは実際問題、厳格な法則です。
(但し、優れた人物が相手ならばつまらない私達のエゴなど相殺して来るかもしれません。その慈愛あふれる想念は私達が聞く耳を持っていれば有効でしょう。)

私達が優れたソナーを持って海中を進むことが出来るとするならば(宇宙で学びながら進化することが出来るのならば)
発信すべきpingは唯一に限られてきます。

【万物への慈愛】が、私達個人のテレパシックな能力を高めることになるのです。
発信と受信の相関関係はとても大事です。

以下は個人的に大好きな言葉です。

---
あなたの心は庭のようなものです。庭は耕されることもあれば、野放しにされることもありますが、そこからは必ず何かが生えてきます。ただし、野放しにされた庭から生えてくるのは、何の役にも立たない雑草だけです。あなたがもし良い人生を生きたいのなら、庭造りの名人が雑草を取り除き、そのあとにきれいな草花の種をまくように、自分の心の庭から悪い考えを取り除き、そこに良い考えを植えつけなくてはなりません。この作業を続けることで、あなたは、自分が心の中でめぐらし続けている考えと、自分の人生との関係を、日を追うごとに、より明確に理解していくことになります。あなたが繰り返し考えることは、たとえその内容が良いものでも、悪いものでも、いつか必ず表に現れてきます。このことを知ることは、人生の真理を知ることです。

私達が、真に大切な人生の教訓を
しっかりと学べるのは、優しく、清らかで、
幸せな人間になる、過程においてである。

生きるものすべてに、善意をむけることだ。
不親切な心、貪欲、怒りを死なせることだ。
そうすれば、あなたがたの人生は、
あなたがたを優しく包むそよ風のようになるだろう。


[ジェームズ・アレン]
---


それでは、しばらくインターネットにアクセス出来ません。会話したくとも出来ないのです。ごめんなさい。

それではまた。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E-mail:

タイトル:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 「(6)テレパシー」 ] [ FAQ ]


新アダムスキー全集 全12巻+別巻

第2惑星からの地球訪問者 超能力開発法 21世紀/生命の科学 UFO問答100 金星・土星探訪記 UFOの謎 21世紀の宇宙哲学 UFO・人間・宇宙 UFOの真相 超人ジョージ・アダムスキー 肉体を超えて宇宙と一体化する方法 New!
宇宙の法則
UFO──宇宙からの完全な証拠
第 1巻 第 2巻 第 3巻 第 4巻 第 5巻 第 6巻 第 7巻 第 8巻 第 9巻 第10巻 第11巻 第12巻
別巻
購入 Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天
Amazon
楽天

Powered by DomainService.jp